
  • 2009.06.17 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



没落と成長

くどい様ですが夜勤明けは、ほんとにダメですね。
こんにちはありまです。

土曜日の事なんですが、夜勤明けで休みだったのでそのままユーファクに弐寺をやりに行ったんですが、頭が完璧におかしくなってます(^_^;
2番が降ってきてるのに平気で3番を押したりしてましたwwww

で、LOOPの開店時間まで時間をつぶして、学園に登校してきました。

これがまた、ひどい事この上なかったです・・・・

なんとか大窓にはなれたんですが・・・・・・

・・・・・
・・・・
・・・
・・

グリフォン組まで落ちましたwwww

このまま落ち続けてピクシーまで落ちる事が出来るか試してみようかなww


お返事〜

>かえで

ありがと とりあえず、なんとかなりそうだよ

照れるな 



calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM