
  • 2009.06.17 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



クソゲー

さて、1ヶ月ほどサボったところで復活してみますか。
こんばんはありまです。

先日の話

MFCの3麻を10局ほどやって


はい、全てドボンで7段から5段まで一気に落とされました

テンパイ3回 アガリ0回とか意味がわかりません。

振込みだって4回しかないのにオールドボン

どんだけクソゲーなんだよ?って話です。


で、11局目

東1局で爆発

7万点近くまでいき楽勝モード

東3局

私リーチ(3面待ち) 親 追っかけリーチ

私、一発振込み 倍満 ×2

続いて、親 3倍満ツモ

終了

ここまで仕組まれてると、萎えるとかいうレベルを通り越します。

たった数時間でCS−200000オーバーとか人を馬鹿にするのもいい加減にして欲しいものです。

弐寺も最近は結構どうでもよくなってきたので

コナミなんか潰れちまえ!!


お返事だよ〜

>弟
遅くなってスマンね

鉄拳もう出たのかなぁ?

岡崎に来る機会があったらいろいろ教えてな〜


いったりきたり

弐段と参段をいったりきたりしております。
はい、麻雀格闘倶楽部6の事なんですけどね
こんばんはありまです。

う〜ん・・・

ゲームなので仕方がないんですけど

悪い時はとことん悪いんですよねぇ・・・

東風を2回やって、1回もテンパイすら出来ないとかやめてほしいですよw

で、前回弐段に落とされたのでそのリベンジへ

まぁ、結果としましては、参段に復活出来たんですけど……

東風を10回やって、6回もオーラスで逆転されるとか、もぉねぇ(^_^;

まぁ、こっちはぼちぼちやっていきますか


お返事だよ〜

>弟
ありがと

でも、今描いたらもっと下手になってると思うw

>アイツたん
正解

ファイブスターのパトラクシェミラージュというロボットだよ

気が向いたらまた何か描いてみようかなぁ


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM