
  • 2009.06.17 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



変身!

いゃまぁ、私は何にも変わってないんですけどね
こんばんはありまです。

なんか、ヒュウガくんしか見てくれていないぽいのでブログタイトルを変更してみました。

あとは、無事に十四州に上がれたくらいですね

3回中1回勝てば良かったんですけど、いきなり2連敗した時はさすがに焦りましたね(^_^;

さぁ、頑張って覇者を目指すぞ〜!


お返事〜

>弟
いゃいゃ 三国志はやらなくていいよw

また種蒔きと鉄拳をやろうな♪


ハヤテはじまった

ML_TS330060001.JPG

ハヤテのごとく!のTCGがついに発売になりましたね。
おはようございますありまです。

TCGならではなのか、色々なイラストレーターの方々が絵を描いていて、普段とは違ったハヤテやナギを見る事ができてこれはこれでなかなかです。

ゲームの内容自体はまったく興味はないですけど、カードは集めてみようかなぁ


今ごろかよ

~TS330058.JPG


はい、楽しい旅を過ごす事が出来ました。
こんばんはありまです。

で、富山のサンクスで見つけたので買ってきました。

UCCコーヒー EVAver

相変わらず、話題に乗るのが遅過ぎる俺に乾杯


それにしてもアスカ、ちょっと胸がでかすぎやしないか?


お返事だよ

>弟
特に話す事もお土産もなくてすまんが
来るのは楽しみにしてるぞ〜


なんじゃこりゃ!?

ML_TS330054001001.JPG


現在、高校時代からの親友とぶらりと旅に出て、富山に来ています。

で、新湊市という所で朝釣りをしたんですけど

投げ竿をほかっといたら、写真の物体が付いてましたww

親友曰く、海毛虫(おそらく正式名称ではないです)というらしいんですけど

とにかくキモイですww

やばいですww

なんか訳わかんないですけど、とにかく毛だらけなんですよねぇ

しかも毒があるみたいですし、もぉ最悪でした

更に! 写真は一匹だけなんですけど、投げ竿は2本針になっていて
もう1本の針には、これのちっこいヤツが付いているというおまけ付きw

でもまぁ、こいつ等以外は結構まともな魚がそこそこ釣れたので満足でした。

さて、少し仮眠を取って旅の続きをたのしもうかな♪


瀲吸

さてさて、長期連休がやってまいりましたね。
こんにちはありまです。

普段サボリまくっている日記をさらにサボリそうです(^_^;

スロットが絶不調なのと、三国志のやり過ぎでお金がないので、家でボーっとして過ごすのがメインになりそうです。

久しぶりにプレステ2のゲームでもやろうかなぁ


お返事だよ〜

>姫タマ
ありがと♪

これは、今まで描いたなかでも、自分の中では最高傑作かな

気が向いたらまた新しいのでも描こうかなぁ

モ〇ニング娘

今日はスロットのお話でも
こんばんはありまです。

みなさんも当然ご存じだと思います、国民的美少女グループ【モ〇ニング娘】(あえて伏せ字)が回胴式遊技機として登場しました。

本日は祝日なのに珍しく仕事が休みだったので、私の愛すべき優良ボッタクリ店 BIG1へと行って来ました。

最初は、新わんパラでちょろっと勝ち
その後いつもどうり、うる星やつらに行き1kであたるも、7時間かけてすべてのまれ店内をフラフラしていましたら、モ〇ニング娘がイベント台だと知り微妙な感じのあき台に着席

ほどなくして、あきらかな高設定台をたかだか400ゲーム程度のハマリでやめていく人がいたので即移動

結果的に20k程の勝利を収める事が出来たんですけど・・・

まったくもっておもんない台でした(´・ω・)

高設定台を打っていて、これほどたるく、苦痛に感じたのも久しぶりでした。

たいして突入率の良くないRT
しかも、ほんとにRTか?ってくらいリプレイ揃わないので、相当イライラしますww

演出もかなり最低レベルで、極めつけがBIG中のラブ・レボリューション?だったかな

この歌がかなり悲惨でしたねww

歌詞も笑える程悲惨なんですが、既にモ〇ニング娘じゃねぇ奴が何人もいやがるし、辻ちゃんは仕方ないにしても、加護とかいいのかよ?って感じですww

結果としましては、最高設定台が目の前にあっても二度と打ちたくない台でした。


それではお返事だよ〜

>姫タマ
わざわざすまないねぇ

あと、来る時は連絡してね
夜勤週だと会えないから(^_^;

楽しみにしてるよ〜♪

>弟
そいつは良かったなぁ

調子に乗ってイミソとか打って死亡しない様になww


ラムがかわいすぎる件について

20070627_151153.JPG

私もこんなかわいい娘にダーリンなんて呼ばれてみたいものです。
こんばんはありまです。

散々放置してるくせに一日に二度も更新するなんて、なんと珍しい事でしょうか

まぁ、そんな事はどうでもいいんですが

大体の方はご存じだと思います【うる星やつら】のラムちゃんです。

ちょうど私くらいの年代の人がよく知ってるんじゃないでしょうか
もうちょっと↑の方達かな?

その人気マンガ・アニメがパチスロになって帰ってきたんですが

もぉ〜 ラムがかわいすぎるんですよねぇ〜

あんな娘になら電撃くらってもいいですよww

あと、ハイパーBIG中も、書き下ろしアニメに書き下ろし曲と、かなり気合いも入ってますし
ノリもよくていい曲なんですよねぇ

CD出ないかなぁ?

しかし、確率が約2000分の1ってのがキツいんですけどね(^_^;


はぁ・・・・・

私はいったい何がしたかったんでしょうか・・・
おはようございますありまです。

138ねこが閉店するということで、夜勤明けに寝ずに行ってきました。

結論から言いますと

往復130kmのガソリン代と高速代を無駄に使っただけ

といった感じでした・・・

唯一の収穫といえば、

我らが姫タマこと、JOKERチャンと話が出来たくらいでしょうか、
弐寺を一緒にやろうね、と約束をしたんですが
連コ厨がいて出来なかったのが残念でしたけど・・・

あとは、CHA&LUさんにお会いすることが出来て、名刺代わりのPカード交換が出来たくらいですね
私はUカードでしたけどwww

寝ていないとさすがにきつく、寺待ちをしていてそのまま寝落ち
マジで眠かったので車で仮眠
3時間程寝て9時過ぎに目が覚めて、誰からも何の連絡もなかったので、俺の存在なんて所詮はその程度か、と思いそのまま帰宅

とはいかず、ループに直行
えもさんと三蔽ちゃんと
ループ閉店→ユーファク、朝までアクエリ

本当に残念な生活をおくっています・・・・

あぁ〜ぁ、別に行かなくてもよかったや・・・・・・・・


PS
>姫タマ
今度はほんとに寺を一緒にやろうね
あと、俺は本当に30だよww
年齢偽装とか言わないでねwwwww






そういえば・・・

そうそう

先日、すごい動画を発見したんですよ。

【やよいのもじぴったん】

で検索してみて下さい。

PCを持っている方限定になってしまいますが、やばすぎるほどかわいいやよいが見れますwww

てか、私が知ってるくらいだから、みなさんはとっくの前に知ってますかwwww


再会

約一年振りくらいに、高校時代の友人と遊びました。
こんばんはありまです。

しかし、親友とはいいものですね。

最近は、私も彼も忙しくてなかなか連絡をとってなかったんですが、
しばらく振りに会っても、毎日会っている様に接する事が出来ます。

後何年生きるかわかりませんが、彼とは一生の付き合いになると思います。
というよりも、そうしていける様にしたいです。

みなさんも、親友と呼べる友人を作り、大切にしていって下さい。

お返事ですよ〜

>姫タマ
今日も懲りずにやってもたww
そして、やっぱり血が出た(´・ω・)

31日はとりあえず血が出ない様にして行くよ♪


calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM