スポンサーサイト

  • 2009.06.17 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ハァ〜

080720_0207~01.JPG


最近は寺ばかりなのですよ。
ありまです。

この曲ムズいんだけど…

ハードクリアが出来ません。

惜しいところまではイケるんだけどなぁ

詰めが甘い!考えうる事全てが甘い!

おっと、失礼 UCエンコウになってしまいましたww

おかげ様でAAゾーンからまた白ランプが消えましたorz

でも、最近AAに出来た曲の中では月光がAAになったのが嬉しかったです♪


と、一ヶ月前に書いた日記をようやく上げてみた。

いまだにAAは白くなっていない…

お返事

>弟、姫タマ
リンちゃんが可愛いすぎる

俺もあんな可愛い娘がいたらきっとかわいがるね


自己満

080703_0753~01.JPG


ほんとにただの自己満です。
おはようございますありまです。

グリーン(Easy)で埋めつくされていたAAのHARD埋めが終了

177曲しかないし、簡単な曲ばかりなんでそれほど苦労はしなかったんですけど…

ほんとにほとんどグリーンだったのでかなりめんどくさかったですwww

これからはA→AA AA→AAAにランクup出来る様に頑張ります。


( ー人ー)ナームー

う〜ん…
七段の壁は厚いなぁ………

あいかわらずヘタレなありまです。

オリジナルコースをコンチェとサファリにしてやってきました。


ありえないくらい出来ません…

こんなんじゃあ七段なんか取れる気配すらありません…

ハァ〜

頑張ろう…


あれ?

めんどくさいのでbemaniSNSからのコピペです。
こんばんはありまです。

いつの間にかオリジナルコースが出来てたんだね。

よし!

頑張って七段を取る練習をするぞ!


お返事だよ〜

>弟
携帯ランキングで見たよ

まぁいいんじゃねぇの


4000pt

本日は(も?)弐寺のお話しでございます。
こんばんはありまです。

327回もプレーしていてようやく4000ptになりました。

同じ曲しかやらなすぎですね(^_^;

好きじゃない曲は全然やらないんですよねぇ、いまだに一回もやってない曲も結構ありますし…

ジャンル見て好きじゃなきゃ滅多にやらないですからねぇ

食わず嫌いじゃダメですね、と思いながらもやらない曲はこれから先もやる事はないんですけどね。

で、七段は本日も失敗でございました。

あと、AAA−10未満の曲がわんさかあるんですけど、何回やってもダメなんですよねぇ…
詰めが甘いんですね、きっと

最近三国志が絶不調なので、しばらくは寺を頑張ろうと思います。

お返事ですよ〜

>弟
俺からしたら、ギターが出来るお前の方がよっぽどスゲェと思うけどな。

気が向いたらお前も寺をやれ。

>あるまさん
たまたま俺の好きな曲とあるまさんが好きな曲が被っているだけですよw

てか、確認したらクルクル☆ラブ(N)の一敗だけなんですね

曲が嫌いなので二度とやらないので一生やらないと思うので勝てません(;_;)


やっぱりダメだった

七段昇格失敗であります。
おはようございますありまです。

ファイヤー×2とコンチェは思ったより出来たんですけど、Vが終わってました…

全然指が動かなくって、66%でコンチェ→28%でサファリ→即死亡

Vでいつもどうり100%近くまで回復出来ていればもう少し…

と、思いながらも結果は結果、次を頑張ろうと思います。


お返事ですよ〜

>姫タマ
また始めたら教えてね♪

たまには寺もやりなさい、100円なんだからw

>エロい人(ちーさん)
まぁそう言うな

でも、少し間隔があくと、出来なかった曲が出来る様になったりする事があるんだよねぇ

>あるまさん
お久し振りです〜

レベル7迄の俺の好きな曲なら簡単には抜かれませんよ!

結構こまめにチェックしてるんで、抜かれたら抜き返しますww


やるなエロい人

なにが?って、ちーさんの事なんですけどね。
こんばんはありまです。

こやつやりおるゎ

やりはじめてそれほど経たないのにもう四段になりやがったよ

という訳で、私も仕方なく四段に昇格してきました。

三段って響きが好きだったんですけどねぇ

ちーさんより下の段だと悔しいんでww

ほんとは七段が取れれば取りたいんですけど、4曲中3曲が苦手とか終わってるんで…

Vが3曲目だったらサファリもなんとかなりそうなんだけど…

まぁ、コンチェが2曲目だったらそこで終りそうですけどねww

レベル7〜8ばっかやってると、4曲全部レベル10はキツいなぁ

早くオリジナルコースが作れないかなぁ、コンチェとサファリをやりまくるのに

とりあえず、8→9→9→10って感じで少しずつ難しい曲に指を慣らしていこうかな。


お返事だよ〜

>弟
俺、流星以外クソ下手だぞ

まぁ、流星使っても下手なんだけどな

>姫タマ
ぉひさしぶりだぉ( ^ω^)

さすがにDOCまでは手が出せないよw

てか、ブログはどうしたの?
無くなってたけど


マジかよwww

今日も朝から仕事です。
眠いですありまです。

寺サイトをふと見てみたら

PS2版 GOLDのスコアデータの結果発表とあったので見てみた


あなたのスコアデータが商品に収録されています!!


マジかよwww

やだなぁ… 全国に恥を晒すのか……

せめてAA以上の曲だといいんだけどなぁ…

とりあえず買うか


お、返事です。
>弟
三国志は無理してやるな、金がいくら有っても足りんぞ。

今度遊んだ時にでも一緒にやろう


華爛漫ーFlowersー

弐寺で解禁された事なので歌詞でも公開しようかと思います。
需要など関係ありません、おはようございますありまです。

歌は弐寺でお馴染みのTЁЯRAさんです。

華爛漫ーFlowersー

七色絵巻のよう
賑わう街鮮やかに
季節は桜花爛漫
ここは江戸華小路
扇橋の上に緋色の恋が咲き
霞む空へと想い馳せる
ふわりふわり 舞い踊る恋
ふわりふわり 包む花びら
ふわりふわり 薄紅色に
ふわりふわり 染まる華小路

たとえ今宵桜吹雪が
三つ、四つと散りぬれど
明日もこの街の彼処には
百万の夢 乱れ溢れる
ふわりふわり 舞い踊る恋
ふわりふわり 煌めきながら
ふわりふわり 錦の夢に
ふわりふわり 染まる華小路

(しゃんららしゃらら)行き交う

(しゃんららしゃらら)華小路


よかったら弐寺で、DDRで歌って下さい♪


皆勤

弐寺の隠し曲が解禁になったんですね。
おはようございますありまです。

この間仕事で指を痛めてしばらくやってなかったんですけど

休みになって無性にやりたくなったのでLOOPに出撃

で、選曲してたら

あら? 華爛漫がある

クリアしたら Time to Airもある

わざわざ出す必要がなくなったのは嬉しいですね。

まぁ、華爛漫はA Time to Airで死亡としょぼい結果になってしまったんですけど(^_^;

べ、べつに指が痛かった訳でも久し振りだったからでもないんだから!

待ってる人がいたから、そう… 後ろの人に早く変わってあげたかっただけよ


と、1クレで撤収

来週頑張ろう…


お返事〜
>姫タマ
はは… 恥ずかしいじゃないか(//д//)

まぁ、岳さんに殺されない程度にww

そんな事より、早くライバル登録するんだ!


calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM