
  • 2009.06.17 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



なんか放置してしまったにゃぁ

はい、ある方のブログのタイトルを完璧にパクってみました。
おはようございますありまです。

まぁ、私の場合はなんかではないんですけどね

といいますか、22日と23日に更新したつもりだったんですけど
記事がないのに驚きました。

いつもよく確認をしないで切っちゃうのが悪いんですよねぇ、きっと

タイトルでも入れ忘れてたのかなぁ?

まぁ、ネタもなく、いつもの所から勝手にかっぱらってきた内容なので別にいいんですけどね(^_^;


で、新カードが追加されたアクエリなんですけど

強カードばかりで、全国対戦に萎えてきてしまっており、アクエリ自体から遠ざかっていたんですけど
テイルの面白さとありがたみを最近感じています。

ほぼ確実に500円で2回出来ますし、本家を知らなくてもやってて面白いですからね

そんな訳で、お給料も出た事ですので、ガッツリやって来ました。

カードは全然出なかったんですけど、カスタムポイントがいつの間にか26000Pも溜まっていたので、25000Pほど使ってやりましたw

あとは、携帯サイトでレナの衣装でも買おうかなぁ?


遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
それではお返事です〜

>TCG星野さん
ほんとにお疲れ様でした〜

改めてアイマスの面白さがわかった様な気がしました。

今はほとんどやってないですけど、またマッチしましたらよろしくです♪


作戦名AAA再始動

20070619_145090.JPG


アクエリに新カードが追加されましたねぇ
こんばんはありまです。

折角なので、500円を握り締めて行って来ました。
お金がないんですよww

で、確実に2枚GETする為に堅くテイルを2プレー

1枚目………
ドキドキしながらピラ…

【メイド長 佐々原 藍子】

はは・・・ 俺、佐々原さんに好かれてるなぁw
これで何枚目だよwww

いや待て!
導入初期は佐々原さんの後がアツかったから、もしかしたら………

2枚目………

ピラ…

はい、写真のとうり青の新SR

【ウイッチ・プリンセズエリナ・ロアール゙】嬢

を引く事が出来ました♪

(携帯カメラなんでいつも見にくくてスイマセンww)

いゃ〜 かなんさんの絵はかわいいですねぇ(*´д`)

本当は宮坂ありすが欲しかったんですけど、お給料後の楽しみに取っておくとしますか♪

お返事です〜

>弟
じゃあ、遊びに来た時に一緒に立ち上げるか♪

三国志を控えてちょっとマジモードでやってみるつもりだよ!

>キャシーさん
さりげなく見て頂いていてありがとうございます。

対抗戦最後まで頑張って下さいね♪


なんとか

生きております、みなさんはお元気ですか?
こんにちはありまです。

しかし、携帯が死んでいると何かと不便でならないですねぇ・・・
まぁ、自業自得なんですけど(^_^;

とりあえず、生きてる報告は終了ですwww


お返事です〜

>しゅうたん
ほんと、財布自体は出てきてくれてラッキーでしたよ

免許とかな再発行はめんどくさいですからねぇ

>弟
岡崎に来たらまた種まきしような〜

お前とやって以来やってないけどww

>TCG星野さん
はじめまして〜
私なんかのブログをよく発見できましたねぇ

事務所対抗戦のカードはセルシーくんに頼んだので多分大丈夫だと思うんですけど、
26日になっちゃってるかもなので大丈夫かなぁww


いゃ〜 よかったよかった……?

「うはwwwおkw」カードが出てきました。
おはようございますありまです。

やっぱりループから出てきました。

で、折角なので1プレー


ぼろ負けでした(´・ω・)

まぁ、最近やってなかったので必然的と言えば必然的なんですけどね(^_^;

そのあとユーファクに行ったら、舞人さんがいたのでメインでもう1プレー

銀3程度のシヴァ篭りには負けないことはわかったので、まぁよしとしますか


お返事ですよ〜

>chaさん
最近は知らないと思っていた方に来て頂いてうれしい限りです♪

岡崎に来る時にはメールしてくれましたら行きますので、よろしくです〜

>弟
岡崎は残念ながら格ゲーの熱いゲーセンはないなぁ


あら?

現在使用中のICカードが無くなってしまいました・・・
こんにちはありまです。

最近テンション↓中のアクエリなんですが、
と、言いますか
ただ単にお金がないだけなんですけどね(^_^;

GWに使いすぎた酬いです、はい。

それはいいとして

久しぶりにやろうと思い、デッキを用意してカードケースを開けたら


・・
・・・
・・・・

あら? ICカードが無いwww

折角頑張って金星まで上げたのに非常に残念です(´・ω・)

幸いな事に元のメインカードは残っているので、そちらをまた使用する事にします。

もしかしたらループにあるのかなぁ?
今度行った時に聞いてみよう。


首の皮一枚

なんとか金星に居座ってます。おはようございますありまです。

う〜む・・・

金星になるとみなさん結構必死みたいで、厨なデッキが増えてきて簡単には勝たせてもらえなくなりました。

まぁ、私が赤単を貫き通しているから仕方ないんですけどね

それでも、金星を維持出来ているので満足です。

あと、メインカードの方もそれなりに順調で
銀4に復活しました。
しかし、明らかに私より下手なのに、応龍とエナドレだけで負けてしまうのが悲しいです(´・ω・)

もっと上手くならないとダメだなぁ

お返事です〜

>弟
また一緒にスロット打ちに行こうな!

>姫タマ
なんとかハニパンがAAAになったよ♪
+2点だけどねwww

俺も負けない様に頑張るぞ〜!


じ〜だぶりゅ

さて、ゴールデンウィークもお終いですね。
こんばんはありまです。

今年のGWは、パチスロでもアクエリでも負けまくりでした・・・

そんなこんなでも、なんとか金星が見えてきました。

といいますか、上がったり下がったりですwww

私の腕では赤単では無理なんですかねぇ・・・

シヴァ、ウリorハニにどうしても勝てないんですよねぇ

メルキ使ってくる人はたいして強くないんですけど、
ウリとハニはほんとにキツい・・・

銀星程度でそんなデッキ使ってて楽しいのかよ?って思うんですけど
まぁ、楽しいんでしょうね、勝てないと私もつまんないですから

でも、元引き籠もりっぽい人は弱いですね
MBの追いかけっこが下手すぎですし、テンパりすぎなんで金1〜2くらいの人は意外となんとかなります。

ただ、カードをコンプしてしまったので、モチベが↓中なんであれですけど(^_^;


お返事です。

>キャシーさん

コンプして下さいwww

来月に三重に行こうと思いますので、それまでにお願いしますwww

>弟
まぁ、ぼちぼち元気だ
相変わらずアクエリばっかだけどな


カレー

はい、華麗なる復活を遂げました。
こんばんは、そしてお久しぶりです、ありまです。


さて、アクエリの3勢力戦ですが、
レベルが違いすぎるのと、資金力の差がありすぎるので、上位にはとてもじゃないですがいけそうにありません・・・

三蔽ちゃんが一人頑張ってますけど、
トップとの差は40000pt・・・

4倍以上ですww


私は3000ptちょっとで、ぎりぎり100位くらいのところです。

この間、のののさんに当たりましたけど、
いゃ〜強かったww

あとちょっとだったんですけどねぇ
プレースキルの差で負けてしまいました。

全国の方は銀の5まで上がれましたけど、金星まではまだまだ遠いです・・・

というか、男アバターカードが作りたくて、白以外専用カードなんですけどねwww

メインカードは銀3でとまってます。
はっきり言って勝てませんw

やっぱり赤単が一番しっくりくるのかなぁ?

とにかく、金星目指して頑張ろうかな!

今日は6クレしかやってないのに、新名が2枚も出たから満足満足♪


う〜ん・・・

ネタがありません、アシュタルテーもありません・・・
こんばんはありまです。

そういえばアシュタルテーが残ってるのを忘れてましたw

ダークロアのSRだけ載せれないのが残念です。

理由は簡単

売っ払いましたww サーセンwww

まっ、そのうち出るでしょw


なんでかなぁ・・・

20070415_84772.JPG


メインカードを使うと調子が悪いです・・・
こんばんはありまです。

本日は 【太師 ゛聞中゛】

たいし もんちゅうさんです。

別に聞中さんのせいで負けた訳ではないんですけどねwww

メインの白単がものすごく調子が悪いです・・・

なぜか3回戦目でMBが動かなくなったりするんですよねぇ

負けがほぼ確定している相手ならいいんですけど
とてもいい勝負が出来ている時だと、マジでむかつきますしへこみます(´・ω・)

折角10000Pを越えたのに、あっという間に9000Pくらいまで落ちちゃいましたw

はぁ〜 金星まではまだまだ遠いなぁ

でも、白単は変えるつもりはないです。
このゲームでは別にトップになりたいとは思ってないですし、それになれそうにないですしねww

ですから、自分の好きなデッキでほどほどに頑張りたいと思います。

でも、金星にはなりたいなぁ


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM