
  • 2009.06.17 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



テラデアゴスティーニwww

12・34プリキュア 5!
こんばんはありまです。

タイトルはたまたまCMでやってたんですよ

文頭?

気にしたら人間負けですよ

はい、久し振りにアイマスをやってきました。

春香から何度目かわからないブーストがきていたんですよ

パラでけぇ〜〜〜〜!!
ん?

【イメージぅp中】

で、これかよ なパラ

さて全国ですな

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで〜

5万!!

満点!!!

敏腕帰りやがった…

まぁいい 連コ

パラちいせぇ………

6万キ(・∀・)タ−−!!

はい、3人戦で負けました(・∀・)

レボー9になってしまったがどうしたものか…

お返事だよ〜

>弟
だな

>姫タマ
まぁまぁが一番なのだよ まぁまぁが(*´д`)
続きを読む >>

あとの祭り

たまにはいつもと違う店でプレーするのも新鮮でいいですな
こんばんはありまです。

本日は、仕事帰りに
パチンコ 【萌えよ剣】 (私の大好きなラムの産みの親 高橋るみこさんのアニメが元です)

を打ち、ちょい負けしてから、アイドラーのみなさんの本拠地 Aスペース201に行って来ました。

ただ、残念な事に誰もいなかったので少しさみしかったですけど(^_^;

春香のブーストだけ

と思いながらも、ついついあと1クレだけ あと1クレだけ あと1クレだk(ry……

気がつけば、10クレくらいやってました

こんな事なら最初から500円突っ込んどけば良かったよ(´・ω・)

と、思ってもあとの祭り

春香の方も、レッスンが超絶下手くそになっている私の腕もあわせて
ボナレが4回も出ているとは思えない程悲惨なパラなので
どうしたもんか?といった感じです。

現在 15レ

曲減衰がきて追加予定

あぁ いったい何回レッスンするんだろう・・・

とりあえず、流行をうまく取りつつ、無敗完走を目指したいと思います。

せめて、春香ランキングTOP10には入りたいなぁ


まぁ、その後 SHAKEに5000円突っ込んでBIG 1回だった程度の事は
まったくもって後悔などしてはいない


続報!事務所対抗戦

さて、私の対抗戦ユニットの状況をお伝えしてきましたが、残念な事に今回で最終回となってしまいました。
こんばんはありまです。

まずは結果から

208万3060人でした。


5敗もしてしまい
しかも、その負けの4回はランクA↑だったのがキツかったですねぇ(^_^;

まぁ、そんななかでも、春香と作った思い出140コがすべてを忘れさせてくれます。

それでも春香のレベルは10

そんな春香が可愛くてしかたなかった事務所対抗戦でした♪

お給料が出たら春香ソロでもやろうかな?


それではお返事です〜

>きゅ〜ぴ〜さん
わざわざお越し頂きましてありがとうございます〜

いろいろふざけたブログですが、暇があったらまた見てやって下さい♪

対抗戦最後まで頑張って下さい!


事務所対抗戦

ボロボロでございます。
おはようございますありまです。

いゃ〜しかし、負けに負けまくっております。

しかも、ランクAに上がってから連敗とかヘボすぎるにも程があります・・・

CPUクソツヨス(´・ω・)

事務所メンバーには大変申し訳ないですが、残り20週、コミュを官能しまくろうかと思いますww

まぁ、格下でか〇どくんをぶっ殺せたのでヨシとしますかwww


お返事です〜

>chaさん
イチローは最強にして最凶です。

月末はお待ちしてます〜
ヒュウガくんも来ますから盛り上がりましょ〜♪


タイ光線

私は前回の賞品を貰う事は出来ないんですかねぇ?
こんにちはありまです。

また事務所対抗戦の時期がやってきましたね。

今回私は、古巣の太陽のジェラシーよりの出場となりました。

ジェラシーからの出場ですので、アイドルも当然春香で行きます!

ぶっちゃけ相当下手になっているので、メンバーの足を引っ張ってしまうと思いますが、最後まで頑張っていくつもりです。

できれば無敗で乗り切りたいなぁ
と、贅沢な事を言ってみるww

とにかく、参加される皆様

楽しんでやりましょ〜!!

ただそれだけです♪


まぁ、後入り云々とか事故ったとかグチグチ言う奴がいるとは思いますけどねww


お返事だよ〜

>弟
付属カードなんて残しておいても何の役にもたたんぞ
さっさと使っちまえ


引退

私がじゃないですよ、ユニットの事ですよ。
こんばんはありまです。

夜勤が終わってちょうどいい時間だったのでユーファクへ

平日の朝一からなんでこんなに人がいるんだ?ってくらい人がいて、

5万→5万→5万と来て

お決まりの7万同時INorz

はい負けました(´・ω・)

着替えをミスってvoにしまったのが最大の負け原因ですね。

ボム祭りがあるかも?と思いながらアピールしてたんですけど
ほんとに起こると付いていけなかったです。

で、元々ボナレもあまり出なかったですし、素レベル最高14とか訳のわからない弱さだったので、作り直す為に即引退させました。
まぁ、久しぶりに作ったユニットの割にはそこそこ頑張れたので次に期待です。


しかし、CDの付属カードはダメだなぁ・・・

4枚全部失敗ってのもねぇ(^_^;


では、お返事〜

>弟
たしかに一人でやるのは寂しいな

ヨルさんとは話さないのかい?


やっぱりツチノコ

最近では、朝の4時半くらいからチュンチュンと小鳥が鳴き始めますね。
おはようございますありまです。

アイマスをやっていると、やっぱりツチノコになってしまいますね(^_^;

対人戦は怖いんですよねぇ
負けるつもりはないんですけど、少しでも負ける確率は減らしたいですからね。

で、昨日も夜になりループに行って、アステカくんが三大をやっていたので見学

覇者?覇王?だけあってやっぱり上手いですねぇ

見ているだけならいろいろわかるんですけど、
実際にプレーしたらあぁはいかないですよ
また三大をやりたいと少し思ってしまいます。

と、話がずれましたが、いい時間になって来たのでアイマス

セルくんが今日も元気にやってました。

初期育成中でサバの状況はわからず

まぁとりあえずスタート

7万発見!
残り1分!!

即IN!!!

同時IN orz

私 ランクA レベル12
相手P様 ランクC レベル16

完全に負けを覚悟しましたが、相手P様は流2イメージだったのでもしかしたら!?
と思っていたら、もしかしてくれてなんとか勝てました♪

もう7万を見つけても避ける様にしようww


お返事〜

>弟
あきらめるな!

せめて一華咲かせ様と頑張れ!

まぁ、やる気がないなら仕方ないけど・・・


ツチノコ

みなさん、週末はどうお過ごしでしょうか?
こんばんはありまです。

最近、またアイマスをやっているんですが・・・・

2週間経ってもブーストメールが1通も来ないのはどういう事なんでしょうか?ww

ICなんですけど、ボナレは2回しか出ないし、私のレッスンが下手なのも併せて
17レッスンしてるのに、もう素レベル12しかありません・・・

ファン数も39週で166万といたって平凡な数字ですし
ボムも残り50コくらいあるので、これ以上レッスンも出来ないので困ったものです。

久しぶりにセンモニに載せたかったんですけど無理そうです。

これが終わったらまたやってみようかなぁ?


なくなる前に

久しぶりアイマスでもやってみようかなぁ?と思ってみたりみなかったり
こんばんはありまです。

そろそろ撤去されそうな気がしてきたので、
最後にひと華咲かせようかと思ってみたりみなかったり・・・

まぁ、しばらくやってないんでダメダメでしょうけど、アクエリネタでセンモニを狙ってみようかな?


でも、センモニボーダーって、今はどれくらいなんだろう?


calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM