<< やべぇwww | main | 一騎当千 >>


  • 2009.06.17 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



見栄

ラーメン イケメン 僕ツケ麺

と、こんばんはありまです。


先週末に、馬鹿で屑で何の取り柄もないかわいい弟のヒュウガ君と三重県に行ってきました。

で、アイツさん、キャシーさんと久し振りにお会いでき、色々な話でメチャ盛り上がりました♪

まぁ、ほとんどスロ、パチの話ばっかだったんですけどね(^_^;

あとはアイマスの話も少々

ほとんどパチ屋にいた割りにはやけに充実した休日を過ごせました。

でも、キャシーさんは用事があってあまり話が出来なかったのが残念でした…

また暇を作って遊びに行こう〜

お返事だよ〜

>弟
そうだ、お前の金でだ

>姫タマ
見つけてくり

>修さん
スンマソン

メアド変えたの忘れてましたww

またメールしときます。



  • 2009.06.17 Wednesday
  • -
  • 20:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
なにかひどい言われような気がするが・・・?w
  • 2008/09/09 4:53 PM
スロ楽しかったですね〜♪
気がつけば夕方とか時間が流れるのがめちゃめちゃ早かったです(´Д`)

またキャシーさん連行して岡崎行きますね〜
  • アイツ
  • 2008/09/09 12:07 PM
岡崎雨の被害凄かったけど、大丈夫だった(´・ω・`)??

いぃ娘ゎ…
やっぱりいない(・∀・)
  • 2008/09/08 8:26 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM