<< 作戦名AAA再始動 | main | ラムがかわいすぎる件について >>


  • 2009.06.17 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



なんか放置してしまったにゃぁ

はい、ある方のブログのタイトルを完璧にパクってみました。
おはようございますありまです。

まぁ、私の場合はなんかではないんですけどね

といいますか、22日と23日に更新したつもりだったんですけど
記事がないのに驚きました。

いつもよく確認をしないで切っちゃうのが悪いんですよねぇ、きっと

タイトルでも入れ忘れてたのかなぁ?

まぁ、ネタもなく、いつもの所から勝手にかっぱらってきた内容なので別にいいんですけどね(^_^;


で、新カードが追加されたアクエリなんですけど

強カードばかりで、全国対戦に萎えてきてしまっており、アクエリ自体から遠ざかっていたんですけど
テイルの面白さとありがたみを最近感じています。

ほぼ確実に500円で2回出来ますし、本家を知らなくてもやってて面白いですからね

そんな訳で、お給料も出た事ですので、ガッツリやって来ました。

カードは全然出なかったんですけど、カスタムポイントがいつの間にか26000Pも溜まっていたので、25000Pほど使ってやりましたw

あとは、携帯サイトでレナの衣装でも買おうかなぁ?


遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
それではお返事です〜

>TCG星野さん
ほんとにお疲れ様でした〜

改めてアイマスの面白さがわかった様な気がしました。

今はほとんどやってないですけど、またマッチしましたらよろしくです♪



  • 2009.06.17 Wednesday
  • -
  • 06:27
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ちょwwwパクられたwww

アクエリは新カード追加されてからまだやってないですが、面白そうなカードはあるっぽいですね。
非常にwktk!
  • ちー老師
  • 2007/06/28 7:17 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
mixiで月収93万円の不労所得を得た男
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施
  • 40歳サラリーマン
  • 2007/06/27 6:31 AM
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM