<< いつもどうり | main | まぁ そうだろうね >>


  • 2009.06.17 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



モ〇ニング娘

今日はスロットのお話でも
こんばんはありまです。

みなさんも当然ご存じだと思います、国民的美少女グループ【モ〇ニング娘】(あえて伏せ字)が回胴式遊技機として登場しました。

本日は祝日なのに珍しく仕事が休みだったので、私の愛すべき優良ボッタクリ店 BIG1へと行って来ました。

最初は、新わんパラでちょろっと勝ち
その後いつもどうり、うる星やつらに行き1kであたるも、7時間かけてすべてのまれ店内をフラフラしていましたら、モ〇ニング娘がイベント台だと知り微妙な感じのあき台に着席

ほどなくして、あきらかな高設定台をたかだか400ゲーム程度のハマリでやめていく人がいたので即移動

結果的に20k程の勝利を収める事が出来たんですけど・・・

まったくもっておもんない台でした(´・ω・)

高設定台を打っていて、これほどたるく、苦痛に感じたのも久しぶりでした。

たいして突入率の良くないRT
しかも、ほんとにRTか?ってくらいリプレイ揃わないので、相当イライラしますww

演出もかなり最低レベルで、極めつけがBIG中のラブ・レボリューション?だったかな

この歌がかなり悲惨でしたねww

歌詞も笑える程悲惨なんですが、既にモ〇ニング娘じゃねぇ奴が何人もいやがるし、辻ちゃんは仕方ないにしても、加護とかいいのかよ?って感じですww

結果としましては、最高設定台が目の前にあっても二度と打ちたくない台でした。


それではお返事だよ〜

>姫タマ
わざわざすまないねぇ

あと、来る時は連絡してね
夜勤週だと会えないから(^_^;

楽しみにしてるよ〜♪

>弟
そいつは良かったなぁ

調子に乗ってイミソとか打って死亡しない様になww



  • 2009.06.17 Wednesday
  • -
  • 23:24
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
モー娘は疑惑の112%だから打つ気無し

今は地元で朝一カイジor麻雀物語(各機種毎日一台以上変更)で増やしてから5・6探しだよん

今のところ客の甘さを食って負けなしだよ〜♪
  • 2007/07/19 2:53 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/17 12:48 PM
美少女
人見知りをするため、大勢の人がいるところではあまり話さなくなる。 父・長澤和明は元サッカー日本代表MF。ジュビロ磐田初代監督としてJリーグ昇格に貢献し
  • 長澤まさみ 水着
  • 2007/07/17 1:27 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/17 5:07 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/17 5:32 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/17 5:46 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/18 5:23 AM
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM