<< SR | main | 対抗心 >>


  • 2009.06.17 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



月末

「我ら天に誓う 我ら生まれた時は違えども 死す時は同じ日 同じ時を願わん」


月末くらいは更新しないとダメですね
こんばんはありまです。

冒頭の言葉は、横山光輝三国志の劉備が桃園の誓いを、関羽 張飛と共にたてた時の名言です。

三国志大戦で、LE劉備(横山)が計略を使用した時に言うんですけど

それがメチャクチャかっこよくて、欲しい欲しいと言っていたら、アステカくんがわざわざ持って来てくれて無償で譲ってくれたので、たまに使ってるんですけど

私が使うとボロクソに弱いんですよねぇ(^_^;

こんな私が十一州にいてもいいんでしょうか?って感じです。

ループの三国志はやりにくいですし、ユーファクには友達もいるので、最近はユーファクばかりです。

あと、週末になると、ばいこ〜ん軍【覇王】(ユーファク店内君主1位…だと思う)を駆る友達に色々と教えてもらえるのも大きいですね。

カードコレクターになるつもりでしたけど、とりあえず覇者までは頑張ってみようかと思います。


そんな感じではありますが、本日はAスペ201

行ったら、ちーさん(ロリ)がいて一緒にスロット

ちーさん(エロい人)はエヴァ、私はシェイク(初代)

私が残念なくらいつぎ込んでいたら、ちーさん(女の敵)はポップンがやりたいからとループへ消えていきました。

で、私は残念な程突っ込んだあげく、単発でアボーン

そして、宣言どうり、帰り際に修さん(メガネが三度の飯より好きな人)へメールをし帰宅


私らしい残念な7月最後の一日でしたとさ



  • 2009.06.17 Wednesday
  • -
  • 02:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ようじょとひんぬーも好きです(ぉ
  • メガネ
  • 2007/08/02 12:33 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
mixiで月収93万円の不労所得を得た男
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実
  • 40歳サラリーマン
  • 2007/08/01 2:52 AM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM